純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

クリスマス、終わりましたね~。

2005-12-26 12:05:20 | ライフスタイル
クリスマスはいかがお過ごしだったでしょう??

私は3日間、彼と毎日会っていました~
23日は彼ママのバースデーだったので、彼のクリスマスプレゼントを買いに行った時に、
バースデープレゼントも一緒に購入した!
彼へは、書斎館においているトラベルウォレットが欲しいとのことだったので、めでたく決定!
(彼からはステキなTiffanyのリングをいただきました
そして、彼ママへはウォーキングシューズがくたびれてきているとのことだったので、ちょうど
近くだったNew Balance東京へ行き、彼ママに似合いそうな落ち着いたワインレッドのシューズ
を購入した
それにしても、クリスマス前の青山・原宿近辺は、若い人が多く集まり、まーすごい混みよう
だったわぁ・・・。

24日は、朝一番にホガってきました♪今回は順調に気持ちよく90分のレギュラーコースをこなす
ことが出来、スッキリだった
その後、彼と待ち合わせお昼にへぎ蕎麦のお店で鴨汁蕎麦をいただき、また彼のお宅へ行き、
彼ママと談笑~、それからケンタッキーでチキン8ピースを買って、私の家へ行った。
ママがマンハッタンチャウダー(トマトベースのクラムチャウダー)とカリフォルニアロール等を作って
くれ、みんなで食事にした美味しかった~♪

そして昨日は、夕やけ小やけふれあいの里へイルミネーションを見に行って来た。。そこそこ綺麗
だったけど・・・・もう行きたくないかも・・!だってひっじょーーに寒かったんだもの!!
イルミネーション点灯が5時半なのに3時ちょっと前に着いてしまった。八王子出身の写真家の個展
を見たり、寒~い園内を散策し、和食処で彼はたぬき蕎麦を私はお雑煮をいただき体を温めたりして
時間をつぶした。

1時間前くらいになってから車をイルミネーション会場の近くへ動かし、向かった。メインの会場は温室
だったのだけど温室なんて名ばかりで暖房はついていない、ストーブすら置いてなかったので極寒!!!
喫茶コーナーで珈琲をもらったけど、その暖かさもつかの間・・・・。すぐに寒くなってしまった
5時20分くらいから点灯され、携帯で写真をパシパシッと何枚か撮って、早々と帰路に着いた。。
とにかく!体の心から冷え切ってしまって・・回復するまで大変でした。。

頑張って撮ってきた画像集で~す↓
★室内編★
 
点灯時間近くになるにつれ、人が多くなってきて・・・      こう見ると綺麗ですね。

 
ミニコンサートが開かれる予定の段上の椅子席からの眺めその1(↑)その2(↓)


★屋外編★
 
子供らがぽんぽん叩いたり揺らしていたから、スノーマンは少々くたびれ気味・・


温室内のツリーがガラス扉を通してぼんやりと見え、とてもキレイ。でも寒い!


駐車場までの坂を下りながら・・・


車まであと少し・・・!

以上!クリスマスレポでした☆

最新の画像もっと見る