純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

一日雨~

2005-05-30 17:21:57 | ライフスタイル
今日はお休み!
午前中はママのお買い物に付き合い、お昼を食べてからは一人でビーサン、仕事用パンプス購入と自動車税を支払いに出かけた。

ビーサンは海のためではなく、プールの更衣室内で履くため。ソニプラで1,500円でした。
仕事用のパンプスは今まで履いていたものとデザインは同一。毎日履いているからすぐにへたれるのよね。
自動車税は5月中に支払いを済ませなくてはならないから、ぎりぎりでしたぁ。気持的に銀行で支払いたかったのだけど、車で行ったため駐車場に廻ったらずらりと並んでいたので、断念しデパートでの買い物ついでにコンビニが通りがかりにあったので支払いをした。

それにしても今日は一日よく降る
今日は4月中旬の陽気だけど、明日は7月初旬の天気になるらしい!明日もお休みなのでうれしいです

最新の画像もっと見る