純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

美容院に行きました!

2005-08-15 11:39:02 | ライフスタイル
夏休み第2日目の土曜日は美容院に行ってきました!
伸びてきたのと、毛先がパサついてきた感があったのでカットしてもらった。

土曜日も2時半頃だったためか美容院はちょー混んでいた!
予約時間を30分くらい過ぎてやっとシャンプー台へ行くことができた。

シャンプー、マッサージをしてくれたアシスタントの人から、髪の毛がすっごくきれいですねと誉められた~
なにかしているんですか?と聞かれたから、カラーとパーマを繰り返したことで髪の毛がひどく傷んでしまってからは、(以前blogでも紹介した)シャンプーとトリートメント剤を使っていると言った。
とにかく、傷んで以来、髪には気を使ってますのでね!うれしかった~

今回は、秋口にパーマをかける予定にしてカットをしてもらった。さっぱりすっきりとして軽くなりました!


最新の画像もっと見る