純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

GWがどうした!!

2005-04-29 10:22:23 | about ボス&仕事
私は今日も仕事ですーー!
世間では今年のGWは長期に休めるため海外に行く人が多いのだそうな。ふーん。
私は今日も仕事よ!そして5月2日もふつーに仕事なのねー
全然関係ないのよね~。全てはボスです。ボスが出勤しているのじゃー!
ホントはさ、彼と今日から箱根に旅行の予定だったのにさ。
いいもーん。渋滞に巻き込まれずに済む5月中の週末使って行くからー。

唯一の救いが、お休みモードで空気がのんびりしていること。そんだけ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み出勤! (Yuri)
2005-04-29 12:46:59
休み出勤はやだよねぇ~~。

周りがお休みモードだからどうしても仕事モードにならないんだよね・・・・



休み返上して働いてるから振り替え休日みたくなるの???ならなかったら私なら恨みそう・・・



私も2週間、日曜日出勤してたからさ・・・

周りはお休みなのにぃぃぃ~~と悔しかった。



一番むかつくのってとなりでぐーすか寝てる彼氏だったりする!!腹の虫が治まらなかったのでどついて起こして出掛けていた(笑)



私の地獄の2週間ももうすぐおわりぃ~~