純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

「This is the Burger」

2006-10-10 09:52:44 | オススメ!


土曜日に地元を歩いているときに見つけたバーガーショップ。
一度、彼を連れてきてみたいと思案していたところ、日曜日にその機会が訪れ行ってくることができた!



上画像がそのショップ。ビルとビルの間にあって、間口もあまり広くなく、ショップ内はとにかく狭い^^;
軽く腰掛けられる椅子が壁際にちょこっと並んでいる反対側はスタンディングスタイルのテーブルが2つほど置いてあるだけ。


佐世保バーガーなるものを注文!
注文を受けてからパテを焼いたりして、作るので少々お時間がかかります。
5分ほど待って、やってきました!

二口ほどもらいましたが、美味しかった!て、当たり前よね!マックの3倍ほどのお値段ですもの~w


ボリュームは満点です!

今回いただいた「佐世保バーガー」はパテ、卵焼き、レタス、トマト、ベーコンにデミグラスソースといった構成。大口開けてもかぶりつけないほどの高さがあります!
このバーガーよりもさらに大きい「立川バーガー」もあって、こちらは15センチもの大きさ!す、すごすぎる~

気になるメニューはこちら↓


割高だけど、美味しいから一度食べてみるのもいいかもしれませんよ~♪




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (シンバ)
2006-10-10 13:46:58
佐世保バーガーは食べたことあるけど、そこには立川バーガーなるものもあるんだぁ!二人で一つだね!食べてみたいわぁ♪そういえば、お母さんのバンズから全て手作りのハンバーガー、食べたいなぁ(o^o^o)
返信する
@シンバ (hanana53)
2006-10-10 14:03:08
へぇ!!食べたことあったんだー!すごいね!

そうだよ。立川バーガーというのもあって、こちらは超ビッグでした!



ママお手製のバーガーは一番美味しいね!懐かしい♪
返信する
高っ!! (ツチノコ)
2006-10-10 17:32:21
え~、バーガー単品の値段・・・?

確かにお高いですね~

でも、ボリュームといい、味といい、その価値ありのようだね~。

キミのおばちゃんハンバーガーまで作っちゃうの?!

すごいね
返信する
Unknown (ひつじ村)
2006-10-10 18:31:36
おいしそうですね。。。
返信する
@ツチノコちゃん (hanana53)
2006-10-11 08:23:32
お高いよね~。今度、食べてみて~^^



そうなのよぉ。バーガーまで作っちゃいます・・!
返信する
@ひつじ村さん (hanana53)
2006-10-11 08:24:34
お店発見した折には、是非トライしてみてください!
返信する
THIS IS THE BURGERです。 (THIS IS THE BURGER)
2007-11-13 13:00:06
ブログを拝見させて頂きました。
大変詳しく感想が書いてあり、感動いたしました!

このたびホームページを立ち上げる事となり、その中の「TB広場」ページにて、THIS IS THE BURGER について書かれた事のあるブログさんをリンク集形式で紹介させて頂いています。

THIS IS THE BURGER HP
http://www.this-is-the-burger.com

掲載ページはこちら
http://www.this-is-the-burger.com/tb.html

まことに勝手ながら、リンクさせて頂きました。
もしご都合が悪いようでしたら、すぐ削除致しますのでご連絡お願い致します。

今後とも、THIS IS THE BURGER を何卒よろしくお願い致します。

THIS IS THE BURGER 立川店・八王子店・国分寺店
返信する