純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

秋物~♪

2007-09-06 19:35:06 | from 携帯
今日は台風に備え、お仕事はお休みでした~♪

なーんてそんなわけはなく、ただのお休み。

せっかくのお休みなので、だんなさんのお仕事の関係で水戸に引っ越してしまった友人から実家に戻って来ているというメールをもらったので、久しぶりに会うことに~(^^)
1才7ヶ月になるお子ちゃまも連れてくる予定だったのだけど、台風が心配だから今日は二人で会った。吉祥寺で待ち合わせ、ランチ&お茶をし、お互いの近況などで盛り上がり、楽しい一時だった♪

それから中央線で中野まで一緒に行き、友人はそこで降り、私は一人新宿へ…(^w^)
これからの季節に備え、秋物をあれこれ物色し、ワンピ、カーデにスカートをお買い上げ~☆

雨風が本格的に強まる前に帰宅できたし…満足満足!あぁ、楽しく充実した一日だったわ~(^O^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (yo-kan)
2007-09-07 01:13:13
いいなーあたしも、秋物買いに行きたいなー
まだ全然みてないんだよね、、
欲しいものがたくさんありすぎて何から買ったらいいか
よくわかんなくなっちゃうよ~
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-09-07 08:22:08
秋物で狙っているものがあるなら9月中に行っておいたほうがよいのだってぇ。(お店のスタッフ談)
10月に入ると冬物展開に変わっていってしまうらしいよぉ
返信する
なぬ! (yo-kan)
2007-09-08 09:35:08
そうなんだー
早速明日チラ見してみようっと
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-09-10 14:06:16
よさげなお洋服見つかった??
お洋服見ている時ってホント楽しいよね♪
で、試着して似合った時って嬉しいよね♪
返信する
久しぶり! (madomado)
2007-09-11 22:25:38
元気そうだね!
久々にPC開きました(^_^;)

洋服欲しいなぁ・・・
今やシマムラとコルモピアばっかりだわ・・・

今度遊びましょ~
返信する
@madomado (hanana53)
2007-09-14 13:01:53
ひさしぶりぃ!元気だよ~♪

まども引越しやらで忙しかったみたいだけど、落ち着いてきたみたいだね?(mixi情報)

あ、うちの近くにコルモピアオープンしたよ~。

今度、新居拝見に伺わせてください~^^
返信する