純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

紅葉を見に…

2007-11-17 21:16:03 | from 携帯
昨日から紅葉を見に京都に来ていま~す。

見頃には少し早いけど、場所によってはなかなかキレイです。

昨日は昼過ぎに到着し、高雄の高山寺へ行き、帰りに渡月橋を廻りました。今日は朝一番に大原の三千院や実光院へ。午後は南禅寺を満喫。夜は夜間特別拝観をしている永観堂でライトアップされた紅葉を見て、雅楽の生演奏を堪能しました。

秋の京都満喫!明日はイノダコーヒーに行き、お土産を買って帰路につく予定。
充実の3日間、あっという間でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まえだ。 (yo-kan)
2007-11-18 20:16:38
いいなぁぁーー
ライトアップ、キレイそうっっ!
京都行きたいー紅葉観たいー
修学旅行で行ったっきり行ってないなぁぁ~
大人になった今、ゆっくりと旅したいな
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-11-19 08:41:59
京都よかったよーーー!

やっぱり着眼点が変わるのか、この年になってから行くとまた違ったよさが見えてきて、とても魅力的だった!

yo-kanちゃんもぜひご主人の運転で行ってきて!!
返信する
Unknown (yo-kan)
2007-11-21 00:22:26
学生の頃は八橋の試食と夜のみんなのおしゃべりばかりが楽しみで
お寺とか行ってもなんも興味がなかったけど、
今はのんびりお寺めぐりとかしたいもん

旦那さんには今年中は遠出は一回だけと宣言されてしまったよ。。
あ。コレ、もちろん日帰りね。ガックシ。。
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-11-21 08:45:25
京都もがんばれば日帰りいけるよ!(笑)


返信する