純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

成人の日

2005-01-11 13:36:18 | ライフスタイル
昨日は振袖を身にまとった新成人をちらほら見かけました。ぱっとみきれいで目がいくのだけど、着物の品評をしている自分にはっと気がついた。いやはや困ったものですね。単純にわーかわいいわと見ていられないのね・・。最近は自前の着物を着ている子は少ないのかしら?昨日見かけた中にはすごい!と感動するような衣装はありませんでした。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式かぁ~ (Yuri)
2005-01-12 04:49:10
成人式かぁ~なんか懐かしいね。私は結局早めに着物きて写真取っただけだったなぁ~



っていうか・・久しぶり(?)にきてみたら背景かわっててびっくり。これ素敵だね。



私は相変わらず本職探し中・・・

やっぱりこの専攻でアメリカで就職しようとすると難しいみたい。このままだと7月には日本に帰国かも・・・残念だけど仕方ないよね。



とまー落ち込んでばかりもいられないので・・

またねぇ
返信する