純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

今日でおしまい・・!

2005-08-21 22:00:41 | about 旅
夏休みも今日でおしまい。
あっという間でした。

夏休み最後のお出かけは彼との箱根一泊旅行でした

今回泊まった旅館は塔ノ沢一の湯本館

一の湯グループは平日なら2食付で1万円以下で泊まることの
出来るというリーズナブルさを売りにしている。大正時代の建物
なので若干古さは感じるものの、このお値段で温泉が入れて食
事もまあまあならば、よいと思う。

帰りは、富士屋ホテルに寄り昼食にした。ダイニングで「往年ラン
チ」という名のコースをいただいた。
それからポーラ美術館が開館3周年企画として印象派展を開催し
ていたので立ち寄り、ハイランドホテルのラウンジにてお茶にして
帰路に着いた。

夏休みの間、何かと出掛けたりしていて家でのんびりという日が
なかったけど、楽しい10日間のお休みでした

これから秋にかけて仕事が忙しくなります。
残暑厳しい日が続くけど、頑張らないとぉ!


最新の画像もっと見る