純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

そして今日は・・

2005-12-21 11:09:25 | about ボス&仕事
昨日の忘年会に引き続き、今日はボスと上野まで出かけます~。
は・・・はぁ

昨日の忘年会はねー、いまいちーだったな・・・

お料理なんてみんながっつきだからすぐになくなっていたしね。
私なんて全然食べられなかったよ。ぷりぷり
白と赤ワインをいただいた。飲めないほどではなかったけど、特に
赤は芳醇な香りは無くて・・・うーん、微妙?て感じの味。

家に帰ってからコーヒーでも飲もうと思ったのだけど、お風呂入った
らさっぱりしたので、ほうじ茶飲んで寝ました

今日は夜、雪が降るかもしれないって??あー今日はあまり遅くな
らなければいいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせよん★ (Yuri)
2005-12-22 08:22:51
日本もどんどん寒くなってるみたいだね!

風邪にはくれぐれも気をつけてねぇ



新規一転!ということで

ブログのアカウントを変えたの。Fc2からgooにしたのよぉ~。これでお仲間♪

http://blog.goo.ne.jp/tikibear/



ではでは。楽しいクリスマスをね!
返信する
@Yuri (hanana53)
2005-12-22 08:48:09
おぉお!これは嬉しいお知らせ♪

さっそく遊びに行ってきちゃったよん
返信する