純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

「GABA」

2007-01-18 15:46:35 | オススメ!

「ストレス社会で闘うあなたに。」

「メンタルバランスチョコレートGABA」



 私も机の中にこっそり入れてます


バックの仔猫はお気に入りの日めくりカレンダーです♪
毎日、色々なネコちゃんに出会えるので、めくるのがとても楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかれる~ (ツチノコ)
2007-01-18 18:10:04
うっわ、そのネコちゃんカレンダーすっごいひかれるわ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
返信する
@ツチノコちゃん (hanana53)
2007-01-18 22:20:11
ソニプラに売ってるよ♪

毎年出てるのだけど、昨年買いそびれちゃってね~。
やっと今年はゲットできたのよ
返信する
Unknown (Yuri)
2007-01-20 00:01:48
あ~これ年末に母親が送ってきてくれた荷物に入ってたよ。ふたのところにゴルゴ13の名言(?)付きだった(笑)でも美味しいよね。

ミルクバージョンとビターチョコバージョン2つおくってくれて。。。2つとも私も職場の机にひっそりと隠し持っています(^^)外にだしとくとすぐにクライエントに食べられちゃうんだよね。。。汗
返信する
@Yuri (hanana53)
2007-01-20 14:57:18
ビターの方がピリリと美味しいよね~。

ゴルゴ13の名言付きなの??
あたいのにはそんなのついてないよ~。
Yuriのお母さんもナイスなのを送ってくれるね!
返信する