純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

末永くよろしく・・・

2007-06-05 14:53:12 | その他
日曜日は朝から活動的でした!

まず彼宅へ朝一番で行き、車を置きました。

電車に乗って、向かうは青山一丁目。一度行ってみたかった、タイ古式マッサージを予約しておいたから。
100分のコースです。まずはフットリフレ40分を行い、それからマッサージ60分という内容。
レモングラスのハーブティで一息ついてから、さっそくお部屋に移動!ダボっとした衣装に着替え、フットバスから開始です。足の裏のツボというツボを押し、肩・首のコリを徹底的に解してもらいました。肩なんて廻してもらってる時、ゴリゴリっというすごい音がしてセラピストさん驚き。私も驚き。痛みは全くないんだけど、音に驚いてしまった・・。
終わってお洋服に着替え、靴を履くと・・足軽~♪肩楽~♪再び、ハーブティをいただき、お見送りしてもらいました。(気持ちがよかったのだけど、ちょっと揉み返しが来てしまった・・。彼も同じく揉み返しが来たと言っていた・・
今回行った、タイ古式マッサージは青山一丁目の交差点のすぐ近く。お店に入るとまず驚くのは、床は一面インドネシアの砂浜から運んだという白い砂なのです!かなり面白いです。お隣のお宅のお子さんの声が外から聞こえて、気になってしまったのですが、店内はきれいだし、BGMも心地よかった。
お店の名前は「ヌア・ボーランBLUE」。また行きたいな♪

お昼は、外苑までは歩いてもすぐなので、KIHACHI・セランへ行きました。大盛況でした。20分くらい待ったかな・・。でも美味しくいただきました^^
前菜・パスタ・デセールをチョイスできて、これにフォカッチャと飲物のつくコースにしました。

前菜は「本日の鮮魚のカルパッチョ “シェフおすすめスタイル”」

金目鯛でした。とっても美味しかった!

パスタは本日のおススメ、「生タコ、青のり、水菜のアーリオ・オーリオ ぺペロンチーノ」にしました。磯の香りがふわーりとして、とても美味しかった!(画像ナシです・・)

そしてデセールは「マンゴープリン バパマンガジェラート添え」

マンゴーの甘みとジェラートの酸味がマッチしていて、とても美味しかった。

至福のひと時でした♪

お店を出てから、大江戸線に乗り込み、今度は新宿へ移動!
ヨドバシにて結納返しの品であるグランドセイコーの時計を購入し、HRで化粧水等を購入しました!

昼食に思いのほか時間がかかってしまったため、予定がずれ込み始めてしまったので、急いで彼宅へ戻り、今度は結納返しの儀を行う懐石料理のお店へ急ぎました。
全て無事に終わって、家に帰ったのが9時半近かったかな。めまぐるしく忙しい一日でしたが、とぉても充実した一日でした。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (シンバ)
2007-06-05 21:25:07
忙しかったけど、充実した一日だったんじゃない?改めておめでとうだね(^-^)取り合えず一段落?今度、時計見せてね★
返信する
Unknown (おめでとうございます)
2007-06-05 22:01:53
着々と進んでいるんだね
末永くお幸せに
返信する
Unknown (しままり)
2007-06-05 22:02:21
しままりより・・・
返信する
おめでとう! (Unknown)
2007-06-05 23:23:27
ご婚約おめでとう!!
充実している休日だね!楽しそう!
返信する
@名無し様 (hanana53)
2007-06-06 09:16:58
ありがとうございます・・!

(フツーなら)一生に一度しかないことなので、大切に一つずつ段階を踏んでいきたいです
返信する
@madomado (hanana53)
2007-06-06 09:18:59
よく言うわ~!一軒家購入される人が貧乏だなんて・・!ありえないわ。

どうもありがとう!おかげさまでまた一つ、ステップを踏むことができました♪

あのー。勘弁してください・・!そしてフルで載せるのも勘弁ね・・
返信する
@しままりちゃん (hanana53)
2007-06-06 09:20:19
どうもありがとうね!

まだ道のりは長いですが・・、おかげさまで一つ先に進展できました♪
返信する
@シンバ (hanana53)
2007-06-06 09:21:40
どうもありがとうね!

シンバさんにはホント色々とご心配かけました。。
何とかひと段落できた感じ。。

時計は彼の手元なので、いつ見せられるか分からないけど、今度お見せします♪
返信する
おめでと~~~~ (Yuri)
2007-06-06 12:00:26
うわ~~
着々知らないところで進んでたのね♪

おめでとう~~~~~~~~~~~

タイ式マッサージのことが細かくかかれてたから肝心なところを一瞬さらっと読み流しちゃったよ

え?結納??え??ってもう一回読み返してました

一つ前進ということで
もういっかい。。。

おめでとおおおおおお
返信する
@Yuri (hanana53)
2007-06-06 13:53:50
どうもありがとう~~~~

なは。あまり前面に出してしまうのも、ちょっと恥ずかしかったので、さらっと書いてみました

返信する