純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

「ディズニー・ハロウィン」

2006-10-14 14:05:36 | オススメ!
昨日は仕事が休みだったので、友人らとハロウィン一色になっているディズニーランドへ行ってきました~♪

昨日は穏やかないい天気で、そこそこ混んではいたものののんびりと楽しむことが出来ました!(ホントは一週間早くに行く予定だったのだけど、昨日に変更しておいてよかった!一週間前は嵐のような天気だったもの・・!)

「ディズニー・ハロウィン・パレード」とってもgoodでした!
なんたって、かわいいのなんの!ディズニーのキャラクターたちが仮装して登場します!
私の一番のお気に入りはこれ♪




かわいすぎます!

また、ファストパスをゲットしておいたので、135分(!)の待ち時間を横目に並ばずして入れた「ホリデーナイトメアー」が占拠中のホーンテッドマンションも非常によかったです!
怖いイメージよりもかわいいイメージ先行型でとても楽しむことが出来ました♪



年甲斐もなくはしゃぎました。笑って、いっぱい歩いた一日は久しぶりでした!楽しかったな~

またクリスマスも来ちゃう~?なぁんて半分本気トークをしながら帰路についた私たちでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ツチノコ)
2006-10-14 21:29:18
ハロウィンのTDL行ったことな~い!!

パレードかわいいねッ

クリスマスも行っちゃえ、行っちゃえ~。

カップルだらけそうだけど。

返信する
@ツチノコちゃん (hanana53)
2006-10-16 21:42:30
パレードもハロウィンバージョンのランドもかわいかったよ~!



ホント・・クリスマスシーズンに行ったらカップルだらけだよね~^^;



ツチノコちゃんもここなちゃんおっきくなったら是非♪
返信する