純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

すごい睡眠時間!

2004-08-24 11:40:20 | ライフスタイル
昨日の記事でのとおり、最近、絶えず疲れを感じているので昨日は、帰ってすぐに
お布団に入った。。定時にあがって帰宅し、1時間も経たないうちに布団に入った。
食事よりも何よりも体を休めたくてしょうがなかったからだ。

計算してみたら、12時間の睡眠です!

寝過ぎなのかな・・。

今朝はいつもよりかはよく寝たって感じの目覚め(当たり前だよ!!)はあったものの
マッサージとか行ってスッキリしたい気分ー。

でもなー、お金かかるしな。駅前に気になる店舗はあるのだけどね。Baliの雰囲気と
様式で出迎えてくれるらしいの。あー、想像しただけで気持ちよさそう・・・。

みんなもそんな悩みや疲れを持ち、感じながら毎日を送っているのだろうか。
少なくとも私の周りの友達はそうだけど、これって少数派なのかな。。


最新の画像もっと見る