純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

冷房がきつい!

2005-07-12 17:56:25 | about ボス&仕事
自室のエアコンは自分で調整できるのだけど、建物全体は集中管理になっているため廊下は寒い!
部屋のエアコンを入れていなくても廊下からの冷たい空気が入ってくるので、足元が冷える!
夏なのに、なぜかフリースのブランケットを足に掛けています。でないと足首が痛くなるほど冷えてしまうのです。

みんながみんな同じ体感温度ではないからしょうがないのだけど、夏場の冷房はかなり嫌いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (Yuri)
2005-07-14 01:26:34
私も同じ境遇!!

冷房に悩まされる日々です・・・



私は自分で調節できないから余計に厄介。風が出てくるところをダンボールでほんのちょっとの隙間だけ空けて封鎖しちゃったからまだいいんだけど、廊下からさむ~~い風が入ってくるのよ・・しかもOpenDoorポリシーっていうのがあってオフィスにいるときはドアを開けてないといけないのね(生徒が入ってきやすいように)でもあまりの寒さに(ノックしてね)というサインをドアの前に張って完璧に閉めてはいないけどちょっとの隙間だけのこして閉めてるんだ。



足元から冷えるよね~。私もブランケット手放せないです
返信する
国は違えど、悩みは同じ? (hanana53)
2005-07-15 08:46:10
yuriのオフィスもそうなんだ。

体調崩さないように気をつけようね!!
返信する