純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

Hotel New Otani

2005-09-30 14:37:01 | about ボス&仕事
今日はボスの随行で夕方から出張です。

昨年も行ったのだけど、ある国の大使館主催のナショナルデーレセプションパーティです。

昨年は初めての参加でもあり緊張だったのだけど、今年は2回目で勝手知れたり(?)なので、
楽しみで~す

だって、普段は口にすることの出来ない珍しいお料理等もあるし、何よりもインターナショナル
な空気が素敵なのです

そして明日はお休みで、美容院に朝一番で行ってきます

この時期は陽気もちょうど良いので、お出かけしたくなりますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・。 (シンバ)
2005-09-30 14:50:34
去年、素敵な人がいたらいいね~!って話してたよねぇ!懐かしいし、一年って早いよねー!!!美味しいお料理を堪能\して、楽しんできてください(^Q^)/^
@シンバ (hanana53)
2005-10-03 14:53:12
当日は、とても有意義な時間を過ごすことができました!

一番の刺激は、なんといっても働く女性のエネルギッシュさ!とっても素敵でした。



私自身もうかうかしていられないなと強く感じる一日でした。