純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

大晦日!

2005-12-31 22:09:21 | about 旅
今年もあと少しで終わろうとしているこの瞬間!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか!
私は~、金沢に来ています♪なんと自動車で遥々来ました。
朝は6時20分に自宅を出発し、13時頃金沢着でした!
ふ~ぅ、運転疲れた~。


なんて私は後部座席で寝ていただけ~f^_^;

途中、長野から新潟に抜ける時、雪が強く降っていたくらいで予想していたひどさでなかった。
金沢市内は全く雪の心配なんてない天気のよさ!
お正月のための買い物で賑わう近江町市場をお昼ご飯がてら、揉みくちゃになりながら散策した。
カニ肉・イクラ・ホタテの乗った3色丼

主立ったお土産は今日購入し終えたので、明日は兼六園に行き、金沢市内見学の予定です(^O^)

※TOP画像は賑わう近江町市場

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (シンバ)
2005-12-31 22:37:35
今年は金沢だったのぉ!!!す、すごい!蟹★美味しいんじゃなぁ~い?いいなぁ。こちらは家で紅白歌合戦見て、行く年来る年見ながらの年越しだよ。来年も健康に気を付けて頑張ろうね♪
返信する