純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

「DALLOYAU」

2006-07-12 12:05:46 | オススメ!
日曜日は久しぶりの「銀ブラ」デートでした~♪

私は一足先に行って、セール真っ最中のプランタンへ行きましたw
ワンピを試着するも、胸元が開きすぎててNG。。
試着している最中に彼から着いたよコールが鳴り・・・
もっとゆっくりと見たかったのだけど、タイムアウト~

松屋前のスモーキングスペースでタバコを吸っている彼と落ち合ってから・・・
明治屋ストアに行った。
その後、ちょうどダロワイヨの前を通りかかったので、いつも素通りしてしまうのだけど、今回はマカロンを買いに寄ってみました!

バニラを2つ購入。バニラとアーモンドの香りが相まって、美味しゅうございました。ひとつでも食べ応え十分!今度、またふと思い出した時、今度は違う味を試してみようかな


それにしても休日の銀座、相変わらず混み混みだったわ~。

最新の画像もっと見る