純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

「ホットヨガ」

2006-03-31 11:33:22 | about 美容② ホットヨガ
昨日は仕事帰りにヨガ行きました~。

週の初めに行く予定だったのだけど、休みなしの週明けでちょいと疲れモードで行けそうもなかったので泣く泣くキャンセルしたため、約一週間ぶりでした~。

スタジオ内の湿度がそれほど高くなかったため、期待していたほどの汗はかかなかったものの、でもストレス発散ですね~。とても気持ちがよかった!

私の理想としては週に2回のペースで通うこと!そうすれば心身ともに順調なのよね~。3月末は多忙ちゃんだったのでなかなか思うようにいけなかったけど、4月入ってからはまー今よりかは落ち着く(と思うので)、週2ペース再開です


最新の画像もっと見る