花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

片仮名から、平仮名へ…変わりましたねぇ。

2009年10月19日 23時47分24秒 | 徒然なる日々…
関西テレビのお昼の番組…10月から衣替え?
『アップ&UP』から、『あっぷ&UP』に替わって…?
変わりましたね…ホンマ…番組の予算が大幅にアップか?
以前は…如何に製作費が無いのかと言うのが、露呈していた番組だったが…(苦笑)
其れが…ちょっと雰囲気が変わって来たよなぁ…と思っていた矢先っ!
10月に入って…一週間お休みで…先週からリニュウアルオープンしました。
で…月曜日は今日が初めてだ。
先月までのセットからガラッと変わって…ホンマに、製作費が無いって感じのセットだったものねぇ。
産経新聞のテレビ・ラジオ欄にも…製作費を圧縮して遣り繰りした番組セットってワザワザ、取り上げられていたくらいですし…(涙)

ところが…エライ違いだよ。
出演者も増えたし…いやぁ…前のシリーズでも、9月は多かったよなぁ…(汗)
セットも…綺麗になって…花も咲いているしぃ♪
何と言っても…アシスタントに…あの、あのですよ…あの、関純子アナが復活ですっ!
あぁ…あの『痛快っ!エブリディ』での大ボケぶりが…思い出される(苦笑)
南光さんでも手を焼く(?)、発言の数々…大丈夫か?
でも…見ものですよね…ウキウキしますよ←コラッ!
其れと…男性アナも替わりました…新人の坂本アナから、『ぶったま!』で名前を売った(?)、林弘典アナに…青山さんからも、エライ褒められていましたから…抜擢でしょうか?

で…今日の月曜日は…????
『NEWSチェックUP!』
うぅぅぅん…先月まで遣っていた、『ニュースしゃべり隊』をグレードアップか?
…………………。
番組HPには、
『今朝、新聞に出たばかりの最新ニュースやここ最近の気になるニュースを取り上げ、評論家の宮崎哲弥がぶった斬る!もちろんパネラー陣のトークも満載!』
と、ある…
いやはや…此れまた、『エブリデイ』の月曜名物コーナーの『男がしゃべりでどこが悪いねん?!』の流れを汲む…関テ~レの…ははは。
宮崎哲弥さんも、『男しゃべり』の準レギュラーだったし…。
『アンカー』に…いや、
『ぶったま!』での、宮崎さんのスタンスに近いか?
宮崎さんって…東京のテレビとかでは、絶対にスーツ姿ですが…。
はぁ…『そこまで言って委員会』でもスーツか…。
でも、『エブリデイ』でも『ぶったま!』でもぉ…ラフなスタイルで、絶対にスーツってことは無かったよなぁ。
其れは、南光さんにも突っ込まれていたよなぁ…確か。

此の番組でも、其のスタンスは踏襲しているようで…ラフないでたちで…軽いノリにてご出演です。
ましてや…月~水のレギュラーって…大阪に何を求めに来ているのか?

で…先週まで、『ニュースしゃべり隊』にて吠えていた妹尾和夫さん…いませんねぇ…(涙)
また降板ですか????
其れとも…次週以降での、準レギュラーになるのか、否か???

しかし…ゲストの末席に座っていた…落ちの席か?
桂小春團治さん…此の番組は3時までですよ…3時半からのABCでの、『元気イチバン!』に、間に合いますか???

あぁ…間に合っていたよ…じゃぁ、あのネタは?
まぁ…考えないことにしようか…(苦笑)


最新の画像もっと見る

post a comment