花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

何につられたのか…買ってしまった。

2006年05月09日 02時15分18秒 | 徒然なる日々…
某在阪局の日曜のお昼過ぎからと言えば…勿論…。
これですねぇ(http://www.ytv.co.jp/takajin/)…。
先日、オンエア中にDVDが出るような事を言っていた…えっ!
其れも、あの…Amazon.co.jpで、瞬間的にも一位になっているとか…!?
で、私も覘いて見ました…ホンマ…予約段階で…一位だよ。
すごい!
で…何故か、早速と…その勢いに負けてか…予約をしてしまった…のが此の前で(汗)
で…早速送られて来たのよ…発売と同時!
でも…忙しくてと言うか…まだ観ていない…(泣)
早いことみなきゃっ!

まぁ…内容は…関西ローカルで…絶対東京のキー局には放映されない番組…。
そこがスゴイ…。
まぁ…日曜日に何も無いときは必ずと言ってもいいくらい観てますからね…ホンマ暇です。
でも…これほどわかりやすい番組はないよ…無茶はあるけども…。

しかし…此のDVD…スペシャルエディションの『Ⅰ』ってあるけれども…続編もあるのかしら…?
でも…時事ネタでなきゃ…意味の無い番組だし…そう出されると…(汗)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたか!(笑) (海鮮問屋紅染屋)
2006-05-10 22:32:32
うおお、私も買おうかどうか悩んでいたんですが、買っちゃったんですね(笑)

アマゾンの1位、私も見ましたよ。たかじんすげぇ、と素で思いました。

でもほんまこれ東京で放送せーへんのがウリやったのに、DVDで全国発売して大丈夫なんですかねぇ。

あ、関東の人間には売らんとか?(違)
返信する
そ~ぉなんです。 (太夫元)
2006-05-11 00:51:34
ホンマ…勢いで買ってしまいました(汗)



>でもほんまこれ東京で放送せーへんのがウリやったのに、

>DVDで全国発売して大丈夫なんですかねぇ。



そう、あの番組は、東京では絶対流さないと言う絶対条件の上で成り立っていた番組なのに…しかし、某将軍様の国からは観ていたのか…?(わかる人にはわかる)



>あ、関東の人間には売らんとか?(違)



これを機に、東京からのゲストが来なくなってしまうってことのないように…。

返信する
うらやましいです (タツ兄)
2006-05-11 13:21:55
先日は私のブログに寄って頂き、ありがとうございます。

大阪から東京に来る芸人が数多いながらも、頑として

関西ローカルにこだわり続ける姿勢は、まさに職人ですね。

私は東京在住なので、テレビ神奈川の『たかじん胸いっぱい』でしか拝見することができません。(しかも

二週遅れ・・・でもこの四月から隔週から毎週放送になり

時間も土曜の夜7時55分からになりました)

東京のテレビは、朝から晩までラードづくし(知ってる人は知っている)で観るのもうんざりですよ。

おまけにこの人、たかじんさんの手法をほぼ丸パクリ

だから・・・
返信する
いらっしゃいませ。 (太夫元)
2006-05-12 01:08:48
タツ兄さん、こんばんは。



>先日は私のブログに寄って頂き、ありがとうございます。



イエイエ…東京でも、あのDVDを話題にしている人が居るという事はある種、嬉しいですね。



>大阪から東京に来る芸人が数多いながらも、頑として

>関西ローカルにこだわり続ける姿勢は、まさに職人ですね。



あの味は東京では出せませんものね…(苦笑)



>私は東京在住なので、テレビ神奈川の『たかじん胸いっぱい』でしか拝見することができません。



あの番組、関東でやっているんですか…???何故か複雑…(汗)



>しかも二週遅れ・・・でもこの四月から隔週から毎週放送になり時間も土曜の夜7時55分からになりました



おぉ、ゴールデン進出ですか…でも、何かなぁ~って感じですね…でも、まだ過激さが少ない方ですものね…あの番組。



>東京のテレビは、朝から晩までラードづくし(知ってる人は知っている)で観るのもうんざりですよ。

これは、さっぱりわかりません(涙)

でも、何となくわかるような…でも、刺激は必要ですね…権力におもねる様な番組ばっかりでなくて。



また、遊びに来て下さいね!

返信する

post a comment