ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

水羊羹

2013年07月17日 | ブログ

Imgp8055 今日は猛暑続きの一休みというところでしょうか

エアコンなしで過ごせます

娘夫婦からとらやの水羊羹届きました

少し冷やしていただきましょう

日曜日にベビー君お泊りでした

最初抱っこすると泣きそうな顔になってまだ4か月なのに人見知りの始まりかしら

ちょっと早いような気もするけど・・・・

でも慣れてくると声を出してケラケラ笑ってとってもかわいいです

3日前にベットから落ちているので心配していたのですが元気でごきげんなので大丈夫そうです

ちょっと目を離したすきに寝返りをして落ちたそうです

これからますます目が離せませんね

3人でお買い物に行って帰ろうとしたらすごい雨スコール状態

ベビー君もベビーカーで寝てしまったので娘と久々にスタバで雨がやむまでコーヒータイム

とってもにぎやかな日曜日でしたImgp8057

日曜日を挟んでお仕事も忙しく疲れていたのか今日は2時間もお昼寝してしまいました

水羊羹美味しくいただきました

ごちそう様です   ありがとう~~


最新の画像もっと見る