ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

笑顔っていいね

2020年10月19日 | 日記
午後から雨が降ってきました。寒いですね。
娘から手遊び歌のまつぼっくりを楽しそうに歌ってるAちゃんの動画が送られてきました。満面の笑顔はこちらまで笑顔にさせてくれます。この笑顔がいつまでも続く社会であって欲しいなと思います。
料理研究家の平野レミさんが可愛くてお孫さんの住んでるマンションを抱きしめたくなると話されていた事を思い出しました。レミさんいつも明るくて楽しそうにお料理されてますよね。細かいことは気にしないでポンポンポンとね。

今日のランチ


昨日の残りのクリームシチューにチーズを乗せてトースターで5分焼きました~フランスパンも入れたので盛り盛りです。少し焦げましたが・・
サラダはリンゴも入れて、意外とオリーブオイルと合います




最新の画像もっと見る