ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

お昼ご飯はカレー

2020年10月30日 | 日記
カレーを作るのに小さいジャガイモが一つしかないのでお買い物に。歩いていると暖かくなる自家発電です。産直野菜を見てうろうろしてたら北海道の小麦粉はるゆたかがありました。知らなかった~これで美味しいパンが作れます。作るのはHBですが・・
いろいろ買って帰宅すると肝心のジャガイモ買い忘れてます。あ~~です。でも一つあるのでカレーを作りました。
美味しいカレーできましたよ

今日のお昼ご飯
ビーフカレー


夫さんの晩ごはんはカレーです。お昼に作ったから美味しくなりますよね。
私の晩ごはんも又カレー?










最新の画像もっと見る