ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

食欲の秋

2009年08月27日 | ブログ

Dscf7018_2

今日も洗濯日和です。数日前から秋の匂いがしていますね夜は虫の音と共に熟睡できる気温になってきました。読書の秋? 旅行の秋?やっぱり我が家は食欲の秋でしょう(夏ばて知らず)  ところで30日は衆院選、結果はどうであれ安定した国民の生活を守って欲しいただそれだけです。毎日新聞には殺人事件・自殺・児童虐待記事、昔に比べて多すぎませんかね。せめて全国民が基本的な食住に困らない政治を望みます(そんなに難しい事ではないと思いますが)   

   ハートの形をした蝶?蛾?      スケバハゴロモ(カメムシの仲間でした)

     

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配を感じるようになってきましたね (Unknown)
2009-08-27 19:38:01
秋の気配を感じるようになってきましたね
今日は 脱皮したばかりの かまきりをみかけ
夏の終わりを 知らされました 
我が家も 季節を問わず食欲旺盛ですが 
秋は やはり あちこち出かけたいね
都合をつけて 出かけましょう
返信する
食欲旺盛さんへ (Unknown)
2009-08-27 22:37:22
食欲旺盛さんへ

かまきり大丈夫だったかしら?
今 パッチワークの宿題を頑張っています
ちょっとこれからコーヒータイム 休憩です
私で良ければいつでも誘ってください
時間があれば何処へでも
返信する