ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

千葉へ

2021年12月03日 | 日記
おはようございます。
就寝中地震で二回目が覚めて7時前に又揺れました。
コロナ禍中の大地震だけは避けて欲しいです。オミクロン型の感染者も確認されて不安を感じます。

昨日は叔母が亡くなり千葉まで出掛けました。まだ若くて77歳。倒れてから5日目に亡くなりました。儚いですね。誰にでも起こりうることだと思います。毎日何気なく過ぎていきますが限りのある大切な1日だと・・・

最近の晩ごはん




栗原はるみさんのたこサラダが美味。
和食が続いて健康食ですが今日辺りお肉をガッツリといかないと力が出ません


千葉まで往路はスムーズに到着したのですが帰りは私のおしゃべりのせいでナビの案内を聞き逃し高速を間違えて険悪ムード。夫は高速を間違えて降りてしまったりで大変でしたが無事帰路につきました。間違ったお陰で久々の高層ビルの谷間を。スカイツリーも富士山も見ることが出来ました。

走行中なのでボケボケです







最新の画像もっと見る