ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

メロンのババロア

2010年08月27日 | ブログ

Dscf4692 今日は娘が来ました

やっぱり女子は家の中が明るくなりますね

お土産は千疋屋のメロンのババロアでした

とっても美味しかったです~~

ちょっと切り分けるのが大変でしたけど・・・・・・

久しぶりに美味しいデザートでした

Dscf4700_2 ジョウロもIKEAで買ってきてくれました

面白い形をしていますね

明日たっぷりお花にお水をあげましょう

毎日暑くて植物も大変です

でもそれなりに頑張っていますね

この暑さいつまで続くのでしょう

       

人気ブログランキングへ CRICKよろしくお願いします


最新の画像もっと見る