![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/17/e4d0318686673176bd5ced108473168a.jpg)
嫁のタント ディクセルの軽自動車専用 KPタイプ ブレーキパッドに交換して、
500km程 走行し パッドの当たりも出て来たましたので レポートを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/e5/e15bcb4d43a1f7a90318e26b3278a890.jpg)
まず、ブレーキのコントロールがし易くなりました。
純正パッドだと、やや効きが急過ぎで 微速でのコントロールが難しかったのですが、
踏力に応じて 効きを調整し易くなりました。
あと最大の問題点 ブレーキダストは かなり改善されています、
これなら、すぐにホイールが真っ黒になることは 無いと思います。
後は耐久性ですが、ダストの減り具合から考えて、こちらも期待できると思います。
ダイハツの車両で ブレーキダストが気になっている方には お勧めのパーツと思います。
500km程 走行し パッドの当たりも出て来たましたので レポートを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/e5/e15bcb4d43a1f7a90318e26b3278a890.jpg)
まず、ブレーキのコントロールがし易くなりました。
純正パッドだと、やや効きが急過ぎで 微速でのコントロールが難しかったのですが、
踏力に応じて 効きを調整し易くなりました。
あと最大の問題点 ブレーキダストは かなり改善されています、
これなら、すぐにホイールが真っ黒になることは 無いと思います。
後は耐久性ですが、ダストの減り具合から考えて、こちらも期待できると思います。
ダイハツの車両で ブレーキダストが気になっている方には お勧めのパーツと思います。
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