イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

ダイハツ タント ディクセル Kプレミアムブレーキパッド レビュー

2022-03-26 18:09:45 | ダイハツ タント
嫁のタント ディクセルの軽自動車専用 KPタイプ ブレーキパッドに交換して、

500km程 走行し パッドの当たりも出て来たましたので レポートを



まず、ブレーキのコントロールがし易くなりました。

純正パッドだと、やや効きが急過ぎで 微速でのコントロールが難しかったのですが、

踏力に応じて 効きを調整し易くなりました。

あと最大の問題点 ブレーキダストは かなり改善されています、

これなら、すぐにホイールが真っ黒になることは 無いと思います。

後は耐久性ですが、ダストの減り具合から考えて、こちらも期待できると思います。

ダイハツの車両で ブレーキダストが気になっている方には お勧めのパーツと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ用 OD缶 値上げ | トップ | BMW R100GS  8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイハツ タント」カテゴリの最新記事