はなこママの徒然ブログ

はなこ、まるこ、O次郎の3コギのはなまる一家です。ブログは、O次郎の水頭症の闘病記録が中心です。

初ブログ、初散歩

2005年12月11日 | 
 そして、ちょっとだけ、

4年前の12月。

はなこの初散歩。
それはもう大興奮。枯葉を見てはアワアワ、カプカプ。
しかし、悲しいかな新米パパとママは、はなこが枯葉を食べてお腹を壊したらタイヘン、とダメ~っ、の連発。

今にして思えば、もっといっぱい遊ばせてやるんだったな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開店 (ラムパパ)
2005-12-12 19:28:22
お久しぶりです。

ブログデビューおめでとうございます。

うちもそろそろブログでも始めようかと考えているところだったので、また先輩ですね。その時はヨロシクおねがいします。ラムが来る1年前の事なんですね~

ラムも丸3年になります。4回目のお正月がもうすぐ来ます。
返信する
どうも~ (はなこママ)
2005-12-12 21:08:50
日記だと毎日のことになっちゃうし、

それ以外のことをHPでまとめようかなあ、なんて思ってもなかなかできないので、ちょっとブログを使ってみることにしました。



なんと、思い立ってから30分でできちゃいました。まあ、暇をみつつボチボチ何かネタを増やしていこうと思いま~す。
返信する