裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

孝汰郎&トムテ日記⑥GWの出来事の巻

2009-05-07 18:51:40 | Weblog
ボク、孝汰郎です。GWは忙しかったけど、トムテ君のお姉ちゃん、モモちゃんが宮城県から遊びに来てくれました。モモちゃんのパパ&ママとおばあちゃんは、とってもやさしそうで、モモちゃんも幸せそうでした。トムテ君とそっくりですが、あんよの白い靴下が特徴です。モモちゃんは久々の姉弟の再会にちょっと興奮気味でしたが、すぐに馴れました。今度はトムテ君とボクが遊びに行きますね!
 5月5日は子供の日!お母さんが作ってくれた柏餅を食べ、菖蒲湯に入りました。菖蒲湯はお客様も喜んでいたようです。これでボクも健康一番!すくすくと育ちますよ!

今日は、お天気が午後から良くなったので、初めての遠出に出発しました。
裏磐梯は、今が桜の時期!オオヤマザクラが新緑の山々にピンク色のアクセントをつけ、また、水辺では水芭蕉が、とってもきれいに咲いています。
あまりに美しい風景に見とれていたら、とっても美味しいパン屋さん「ささき亭」さんまでやって来てしまいました。

ボクはとっても疲れてしまったので、パン屋さんでお茶することにしました。
パン屋さんのママさんは、ボクをかわいがってくれて抱っこまでしてくれました。
ありがとうございました。

帰るのがとってもつらいので、お父さんに車で迎えに来てもらうことにしました。
お父さんは初め、文句をいいたげな顔をしていましたが、パンとコーヒーをおごったら、ニコニコしていました。単純ね。お父さん!

今日も素晴らしい1日でした。
明日も元気に大きくなりますよ!



トムテ君のお姉ちゃんが遊びに来てくれました。!
左がモモちゃん、右がトムテ君です。





こどもの日の菖蒲湯!気持ちいいね!




トムテ君も菖蒲湯に入ってご機嫌!今年も健康でありますように





散歩の途中に、水芭蕉!とってもきれいですね!






裏磐梯で評判のパン屋さん「ささき亭」さん!また、抱っこしてね!
























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿