パートのおじさん日記

都市近郊の山里散歩、網膜剥離、タクシー許認可、脱被曝、アレルギー、男の手料理、ツーリング、ドライブ、車内泊、パートなど

冬目前ですわ

2015-10-28 16:39:35 | 日記
いやー今日の紙面にも辺野古の記事が


しかも政府は強制代執行を明言したということで、またまた憂鬱になりましたわ…


どうしても米軍の基地を本土には作りたくないのでしょうか?本気で叡知を絞れば本土への移設も出来なくないと思うのですがね


ホントになんとかならんもんでしょうか?






さてさて、話しは変わりますが日に日に最低気温が更新されてますな


今週末には4℃まで下がる予報です


去年も初雪は11月でしたけど、今年はいつから降り始めるのでしょう?


今年は車も新しくなったのでスタッドレスの購入が必須なのですが、ネットで購入してみました

アルミ付きのブリジストン4本セットが四万ちょいと、お安く手に入れることができました


次は軽ワンボックスを購入予定なので、またまた大金が必要になりますが、こちらは私専用のくるまになりますので、ドレッシーなホイールをチョイスしていきますよ


それから、車中泊が快適にできるよう力を入れて改造する予定ですのでご期待くださいね




ではまた(^_^)/~~

最新の画像もっと見る