春夏秋冬 花ダイアリー

花だけでなく時々カメラ散策にも出掛けますし、日常の事も日記風に。

風も静まったすきに

2021-01-05 11:59:48 | 日記(病院へ行く)
主婦の宿命みたいなもので我が家は私が動かなきゃ・・・
寒くて何をするにもモコモコ着込んで益々丸い体形(笑)
2日はそこそこ風も治まったのでカメラを持ち出した。
午後の陽だまりの中で
ぽかぽかして気持ち良いねぇ






アリッサムは勢いが有ります。香りもしてる。


ウイリアムシェクスピア2000
やっとここ迄花びらが開きそうです


石竹は1輪1輪 静かに咲いてくれてる。
寒いんだもん しょうがないわね~。




大風で倒されドテッ

年末30日に買い物に出てから冷蔵庫に詰め込んだ食材も
食べれば減るのは当たり前だけど、お節は外注、それも食べつくし。
今年のお節は甘すぎる傾向だったわ。
(どうしても食べれない物は勿体ないけどポイρノ゚)

今週の天気予報を聞いたら
叉 寒波が列島を冷凍庫化しそうな勢いなので一昨日は買い込んだわ。
近くにスーパーは4軒も有るけど 今はコロナ禍の中だし感染リスクを
考えるとチョッとそこまで って出歩けないもの。
当然の事ウォーキングもしてないので、ます、ます、暇を持て余すわぁ。

今朝の内、TV番組で
緊急事態宣言を7日に発令を決めた政府=
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県 へ決定された。
色んな事も巧く機能してくれたらいいのだけど 
関東だけのことではないのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿