春夏秋冬 花ダイアリー

花だけでなく時々カメラ散策にも出掛けますし、日常の事も日記風に。

迷って来て止まったイトトンボ?

2024-06-18 16:08:13 | ガーデニング
花を撮ってると あら~!珍しい!と、こんなトンボが・・・
近くに用水路は有るんだけど、育つ環境じゃないし
何処から来たんや? 程なくしてどっかへ飛んで行ったわ。
それにしても珍しいのでパシャパシャ・と2枚。
〇 〇 〇イトトンボ 家では貴重な画像

ラベンダー 於い足して植える



今が最盛期の様に次々と花が咲きます
良い香り ( ˘⌣˘)˘⌣˘ c)うんうん


今年はもぅ少し大きく咲いて欲しいと願ってる
大文字草


やっとここまで成長した 胡蝶の舞
葉が命! ここまで育ったら葉を挿し芽にと
増やしたいなぁ この葉の色好き!

色飛びした イソトマの花
もぅ少し ピンク色なんだけど
紫色はいつの間にか消えた、と言うか ナゼ消える?
又、探さなきゃあアカンやん(‘ヘ´)なぁ。

花はまだまだ先に成るけど楽しみな花
ゴジカの種蒔きを先日終えた。
一日花なので勿体ないけど それに惹かれる私。
沢山、発芽しますように・・・・。
朝顔の種蒔きは遅いかなぁ?
3年前の種 蒔いてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿