日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

今年って・・・

2020年09月18日 | 出来事・・・
世間では明日から4連休となりそして彼岸の入りでもある

緊急入院から帰宅し 日々つつがなく過ごしていたが・・・

今度は「副鼻腔内腫瘍切除」で休み明けに手術入院となった

ガン化の恐れがあったが早期発見で<内視鏡での切除手術>で済むとの事

またしばらく記事アップが出来なくなった・・・

それにしても今年2020年は一体どうなってるのだろう?

世間的にもまた個人的にも異常とも言える一年になっている・・・

順調な日々が過ぎていれば<オリンピック>で盛り上がり興奮した年のはずが・・・

「新型コロナ騒動」で今迄の生活が一変してしまった

いまだに終結の目途も立たず経済にも多大な影響が出ている。。。

又 政界では突然の安倍政権~菅政権への移行となりバタバタ。。。

以前の様な平穏な生活が一日も早く戻ってもらいたいと思っている


庭では今「百日紅」が綺麗だ。。。退院するまで咲いてるかなぁ~





最新の画像もっと見る