日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

どうなる? 芸能人・聖火ランナー

2020年03月18日 | ふと思った事・・・

気持ちの良い暖かな一日だった・・・こんな日は閉じ籠ってばかりではいられない・・・
毎年・見事に咲く<ハクモクレン>を眺めにひと歩きしてきた
盛りは過ぎたばかりと言ったところの様だが まだまだ見事にそして綺麗に咲いていた。。。 (^^)/










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

庭だより
どんどんと花数を増やして行く<クロッカス>は相変わらず元気いっぱいだ



一足遅く咲いた<ラッパ水仙>も暖かな陽射しを浴びて光り輝いている







********<ニュースに思う事>******** 

聖火リレー
いよいよ日本にオリンピックの聖火がやって来る。。。
26日からは国内の各県を選ばれたランナーたちがリレ-して行くと言う
区間によっては有名人・芸能人が走り大いに盛り上げようと話題となっている
・・・がしかし ここで新型コロナの影響で沿道の見物人に規制が敷かれようとしている
確かに予定されている区間の走行距離200mの間に多くの人が集中するのは目に見えている
混雑がひどければランナーの変更もありうるし区間変更もあるかも・・・
芸能人の中には人気のある人もいるので一目見ようと殺到する区間をどう制御するのだろう?
又 止む無く交代によって残念だろうが走れなくなる芸能人も出てくることだろう
五輪開催を大いに盛り上げるつもりの<聖火リレー>果たしてどうなるのやら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿