日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

<実>の撮り歩き

2018年10月31日 | 今日・・・
今日も一日・何事も無く無事暮れました
今日は近くに有る子供達の遊べる<どんぐりの森>へと向かった
森の中になにか<実>が生っていないだろうかと思ったから・・・

森に向かう途中で<トベラ>の実が生っていたのだがほとんどがまだ青い実だった





唯一<実>が弾けて赤い種を見せているものが有ったので・・・



森の入り口の公園の藤棚には間もなく弾けるだろう<藤の実>がぶら下がっていた





森の中には沢山の実を付けた<>があった





木々の隙間から隠れる様に<カラスウリ>の実が見えた。。。



紅葉を始めた<うるし>の木にもたくさんの<実>がぶら下がっていた







自然の中での<ムラサキシキブ>は園芸種の<コムラサキ>とは違った実の付き方







ゆったりと散策が終わった頃にはだいぶ日も傾いていた・・・秋の空・間もなく夕焼けかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿