日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

いつまで続く?

2020年03月10日 | ふと思った事・・・


どんよりとした曇り空・今にも雨が落ちてきそうな一日も終わった。。。

***************

【ニュースに思う事】
相も変わらず<新型コロナウィルス>のニュースで持ち切りだ
日本のみならずイタリアの拡散状況・アメリカのクルーズ船対応などが報じられている
プロ野球の開幕が延期された事も取り上げられた
選手たちが予定に合わせた調整に狂いが生じたと困惑顔で語っている
サッカー・高校野球・ゴルフ等についても今後何らかの結論が出る事だろう
株価にも影響が出て投資家たちも困り顔・・・騒動はまだまだ続いていきそうだ "(-""-)"

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

庭では<紫陽花>の切り詰めた枝に芽が次々に付きだしている



剪定次第では花が咲かないこともあるのだが今年はどうだろう?咲いてくれればいいのだが・・・

ボタン>の芽も大きくなり蕾らしきものもある・・・今年あの大きな花は幾つ咲く?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿