日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

月日は早く過ぎて行く

2018年10月24日 | 庭を楽しむ・・・
暑かった夏も過ぎ去って秋も深まって来た・・・
日々何事も無く過ごしながら眺める庭では花たちも咲き去って行った




<アップルミント>が香りを放ちながら咲き・・・





<ニラ>の形の良い星型の花が咲き・・・





<ホトトギス>の変わった花姿もあった・・・





四季咲きの<八重山吹>も春からず~っと咲き続けた



咲き去って行く花々を思い出しながら眺める庭は 又・別の花を見せてくれるようだ

蕾が膨らんできた<ツワブキ>の黄色い花が楽しみだ





うっそうとした雑草の中<イヌタデ>(赤まんま)が気ままに咲いている





チラホラ咲きだしていた<バラ>も花数を増やして綺麗です





バラの添え木のてっぺんでは 静かに休む<赤とんぼ>・・・





そう 月日はどんどんと過ぎ去って行ってます
日々・庭の四季を楽しんでいるうちに・・・ !(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿