日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

<コムラサキ><ねむの木>開花

2020年06月25日 | 庭を楽しむ・・・
早朝の地震で否応なしに目覚めさせられた・・・震源地は当県近海だった
いきなりやって来る<自然現象>と言うのは不気味さもあり怖さをも感じてしまう

今日一日は昨日と同じで曇り空・たまに霧雨が舞った日だった。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

庭だより

咲いたばかりの<バラ>を2階から撮った・・・



ファインダーの中 傍に何やらピンク色のものが有るのに築いた。。。
そうだ あそこには<コムラサキ>が有ったんだと気付いた
そうか開花する時期になっていたんだとズームイン!



まだ咲き始めの様で蕾も見られる・・・いずれ晴れたら近くで撮影だ。。。

庭隅にある<ねむの木>に最初の花が咲いた。。。
天気だったら綺麗に咲くのだろうがこの天気ではおせじにも綺麗だとは言えなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿