日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

<スポーツの秋>ですね~

2018年10月09日 | 庭を楽しむ・・・
見上げればこれぞ<秋の空>が広がっている
暑くも無く・寒くも無い気持ちの良い日になった
町内の高台までひと歩き・・・わが町を見下ろすと気持ちが良かった




<スポーツの秋>という事でかみさんも張り切っている
「ラージボール」というシニア向けの卓球にのめり込んでいるのだ
昨日も地区大会が有ったらしく出場してだいぶ頑張ったようだ
75歳ともなるとさすがにチームでも年長になるのだが大丈夫?と思ってしまう
今度・14日にも試合が有るとかでまた仲間から「参加してよ」と誘われていた

週に3日・3サークルでお仲間さんと2時間程楽しんでいる
スポーツ音痴とも言えたかみさんだったのだが歳いってから開眼したのか?
同世代同士のサークル仲間と会うのがいつも楽しいと言う

若い頃は数多くのスポーツをしていた自分とは真逆になった
股関節を患い手術してからは<留守番亭主>となっている
人生は結局は平均されると言うが正にその通りみたいですネ


秋らしくなってきた庭では<金木犀>が辺りに香りを放ち・・・





コムラサキ>の実の色付きも 紫色が濃くなってきて綺麗になっている・・・





間もなく開花を始めるだろう<ヤブラン>が目立ってきた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿