hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

時計がいっぱい!その名もClocks。

2014年08月18日 | ハマチタウン日記

8月15日の日記のつづきです。

ハマチがずーーーっと気になってるコレ。 

心惹かれるのはなぜ?アズキに似てるから?
赤い首輪&ネームプレートがハートなのもいい。

と、ハマチがぼーっと見ていたら、
オットと向こうを歩いていたアズキが、
どどどどどっ走って来て、 

ハマチに飛びついてきました。
な、なんだよ急に。汗

すっと一緒にいたじゃん。
ハマチに今気付いたの?

入り口でアズキとじゃれていたら、
お店の人が出て来て、
ワンちゃんも一緒にどうぞ~
と言ってくれました。 

うわ!時計がいっぱい!

あっちもこっちも!

壁一面の掛け時計

犬猫時計も充実

ハマチが気に入ったのは、

コレと、

コレ (ダルメシアンは消防署のマスコット)

ハマチは時計をあちこちに掛ける趣味はないけど、
こんなのだったらハマチルームに飾りたいなぁ。

ショップを出るときに気がつきました。
その名もClocks。時計屋さんだったんですね。
かわいい時計、欲しくなったー♪ 

クッション持参犬がここにもいた。^m^

ランチはどこにしようか。
今日は軽いピザの気分・・・

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

不思議な形のベンチですね。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古ーい楽譜屋さんに行きました。 | トップ | 久しぶりに☆おいしいピザを食... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事