hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久しぶりに☆おいしいピザを食べました。

2014年08月19日 | ハマチのレストラン日記

8月15日の日記のつづきです。

今日のランチはここにしました。

ずいぶん前に入ったきりのピザレストラン。
アズキが来る前だからもう5年以上前だな。 

ブログのお友達がここのピザを紹介していて()、
久しぶりに食べたくなって来ちゃいました。^^v

かわいいビルだよね。

何にしようかな~♪

サワーチェリーライメード 
ノンアルコールですよ、もちろん。

シーザーサラダをシェアするって言ったら、
半分ずつにして持って来てくれました。 

アンチョビ乗せてもらった。

ベーコンとスウィートコーンのピザ
アルグラが乗っててハマチ好み 

アルグラって日本ではルッコラって言うよね。
コーンが乗ってるピザはアメリカでは珍しい。
サラダみたいでおいしいピザでした~。 

ハマチ達が出る頃にはテラスは満席。 

また来よう!

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

店長おススメワイン、
ピックアップした~。

ぽちっとよろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計がいっぱい!その名もClo... | トップ | ハマチ母へハマチタウン報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-08-21 14:53:43
そちらのシーザーサラダはなぜうまいのだろう?
日本ではロメインレタスがなかなかないので
植える予定です(^^;

ルッコラ、ぜひプランターで(^^v
かなり採れますよ♪
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-08-22 05:58:11
シーザーサラダはやっぱりこのレタスでないと!ですね。^^
でも高カロリーなので・・・健康にいいかどうかはともかくw
ルッコラを栽培するのはいいアイディアですね!
来年は植えてみるかな。水の心配がなくなったら。汗
返信する

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事