hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最後の散歩と最後のピーツ

2015年12月13日 | ハマチのアパートご近所日記

新しいアズキのブログ:

アズキのぶらぶら♪お散歩日記 ←クリックしてね。

よかったら遊びに来てください。

                     

アズキちゃん、起きてくださーい。

・・・・・・。

ぐっすり。^^:

むくっ。

アズキちゃんアズキちゃん、
今日ね、アパートを出るんだよ。

え。(変顔バージョン)

ハマチハウスを引っ越した後、
このアパートにはお世話になりました。

最後の散歩です。 
アズキックw 

きりっ 

これからハマチ号を下取りに出しに行くんですが、
アポイントまでまだ時間があったので、

ピーツに行きました

バークレーのピーツ・第一号店

最後のピーツ・コーヒー。

カリフォルニアの青い空の下で。

 


                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

どうしてるかな、このコ。

ぽちっとよろしくね♪

 


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチタウン・最後の夜。 | トップ | ハマチ号を下取りに出して引... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事