hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

2017年・大晦日

2017年12月31日 | ごあいさつ

サンフラシスコの皆様、
ご無沙汰しております、ハマチです。

日本で3回目の年越しを迎えました。
おかげさまで二人&一匹は元気です。

 

ドライブ生活を満喫しています。  

ホームセンター・デビュー 

アズキのぬくぬく温かい、
屋根付きベッドを買いに行ったのですが、 

全然入ってくれません。

ハマチ祖母が100歳になりました!

コストコの巨大ケーキでお祝い 

「おばあちゃん、おめでとうです」

天才!志村どうぶつ園・鑑賞中
アズキは志村園長が大好きなのです。

そして今年は結婚10周年 
約束していたハワイ!!

・・・には行けず、
(画像はイメージです)

湯西川温泉に行きました 

雪を眺めながら露天風呂 

輪王寺で御朱印をいただきました  

メリークリスマス

サンタ・スーツのハーネス。

クリスマス当日に食べた、
星乃珈琲の期間限定:クリスマス・スフレパンケーキ 

この後はハマチもオットも、
仲良く仕事に向かいました。

クリスマスだって仕事です。
・・・日本ですから。

年末も押し迫り、
アズキのわんにゃんドックを受けました。 

ハマチの生徒のママさんが、
獣医さんなのです  

血液検査からレントゲン、エコーと、
体の隅々まで検査してもらいました。

結果、要経過観察の項目はあるものの、
(立派なシニア犬ですから

特に大きな問題は見つかりませんでした。
良かった〜〜〜。 

さて来年は、戌年!!

ウォルナッツ・クリークの路上で撮影した、
奇跡の1枚を年賀状に使いました。

ではサンフランシスコの皆様、
よいお年をお迎えくださいませ。

時々出没しますので、
来年もよろしくお願いいたします。 

 

                           

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

来年もよろしくね♪

                        

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ☆ハロウィン 2017 | トップ | あけおめ!!by アズキ »
最新の画像もっと見る

ごあいさつ」カテゴリの最新記事