hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はアズキとお留守番です。

2013年10月06日 | ハマチのアズキ日記

10月6日の日記です。

今日はオットは教会のミサでピアノを弾き、
(レギュラーピアニストの代役です)
そのままSFシティに行って、
ダニエル氏のレッスンを受ける予定。

日曜日のミサ+SFシティ=
ハマチブログの恰好のネタ♪

と思ったらオットに「今日はアズキと一緒に家にいて」と、
留守番&アズキのお守りを言い渡され、
今日はアズキとのんびり過ごすことになりました。^^v

オットが出かける前にドッグパークへ。
じゃないとアズキはパニックになりますから。汗 

アズキとそっくりなベリーちゃん
飼い主の男性に「イトコ」と言われました。笑 

そうこうしているうちにプープシーちゃん登場♪
プープシーちゃんパパがアズキを見て「お、双子がいるぞ」笑
しかしお互いに興味なし:決して絡まないふたり。。。^^;

後から来た女性に「あのコ(プープシー)もあなたの犬?」と言われ、
「いいえ、そっくりだけど違います」って言ったら、
「え?違うの?兄弟だと思った~」って。笑笑

この前は子供がアズキを指差して、
「○○ちゃんちのジンジャーにそっくり」
そしたら「ジンジャーのお兄ちゃんなんじゃない? 」
とママさんが言ってました。笑笑笑 

アズキの親戚、多すぎw

だんだん混んで来た。

まだ5ヶ月のアイビーちゃん。
人なつこいアイビーちゃんはいろんな人にじゃれまくって、
アズキにガウられてました。笑(アズキはパピーが嫌い)  

自分もまだパピーに間違えられるくせにw

あそうそう今日ね、犬笛を持ってた男性がいたんですよ。
ハマチ達にはカスーーーって感じにしか聞こえないんだけど、
犬達は敏感に反応してみんな一斉にオタオタしてました。笑 

秋の空ー! 

窓際でうたたね♪

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

さあ洗濯だ洗濯だ!!

ポチッとよろしくね♪ 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお米の味は・・・??? | トップ | 今年のハマチハウスのかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事