hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年のハマチハウスのかぼちゃ

2013年10月06日 | ハマチハウス日記

10月6日の日記のつづきです。

今年のかぼちゃを買いました!

どーん×3

ここだけハロウィン仕様になってます。笑 

きたよ。もう一つのかぼちゃが。

丹念にチェック中

あんまり興味ないらしいw 

玄関にふたつ置きました。

リースも飾った♪

本物のオークリーフで出来てる、
ハマチハウスのファーストリースです。 

ジャックランタン作りはハロウィンの直前にする予定。
今年も張り切ってカービングしようw(なぜかハマチの仕事) 

ハロウィンの準備が整ったハマチハウス

ハロウィンの日はアズキもこれを着て、
子供達を迎えようね。

あらやだかわいい♪
今日もハマチは犬ばか全開wと思ったら、
アズキは鼻の穴が全開だった=3=3=3

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハロウィンが待ちきれないハマチとアズキに、

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアズキとお留守番です。 | トップ | オットさんが帰って来た!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-10-07 21:31:52
あずきちゃんかわい~♪
お菓子たくさん用意しないといけませんね(^^
カービング頑張ってください!
来年はこのかぼちゃ、育ててみたいと思いますw
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-10-07 23:54:03
この時期はハロウィン用のお菓子がいっぱい出てて、お店でパッケージを見るだけでも楽しい♪
カービングはなかなか体力がいるんですよ。
専用ナイフを売っているので今年はそれを使おうかな。
返信する

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事