hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜朝のパンケーキとストーカー犬

2014年11月25日 | ハマチハウス日記

11月23日の日記です。

待ちに待った日曜日。

今朝はオットがトレジョのこれで!!
パンケーキを焼いてくれましたー♪

ハート形のトレイ。笑

美しいwww

ハマチ夫婦はベッドで朝ご飯を食べます。
すみませんすみませんすみません

↑なんだか怒られそうなので、
謝っておきました。^^;; 

オットのパンケーキをガン見。
なんじゃこのガニ股~

そのうちアズキは、
オットの部屋に行ってしまいました。

この時間オットの部屋に、
ポカポカ日だまりができることを、
アズキは知っているのです。


あ。オットがベッドから起き出しましたよ。

その気配を察して、
オットの部屋で寝ていたアズキが、
むっくり起きて様子を見に来ます・・・ 

ひょこ。笑

ストーカー犬w

身支度を整えるオットを、
じっと見つめています。 

オットがジーンズを履いたら、
散歩に行くサイン。

長い胴をさらに伸ばして、
ストレッチ~~~

今日は晴れ!!
どこに行こうかな~

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

車でお出かけ!!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ずっと雨模様・・・やっ... | トップ | アズキの思い出の公園をお散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事