hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最近ずっと雨模様・・・やっと晴れた!!

2014年11月25日 | ハマチのご近所日記

11月22日の日記です。

このところ不安定な天気が続くハマチ地方。

今日も明け方まで雨が降っていました。

濡れた路面がイヤな様で、
アズキの足取りも重い・・・

今日は誰も遊んでませんね。
って朝7時から遊んでる子供はいないか。

雨の後は枯れ葉がいっぱい。

アズキ?って呼んだらこんな顔。
大好きなお散歩なのに全然嬉しそうじゃない。笑 

いつもガレージ前に投げられている新聞が、
今日はビニールに入れてありました。
でもやっぱり投げられてる。(^m^)

さてこれから仕事です。

こんな雨の日は、
アズキと一緒にゴロゴロしていたい・・・!!

ハイウェイ運転中

朝のうちはこんな土砂降りでしたが、

仕事が終わった頃には、
すっきり晴れていました!! 

なんだか久しぶりの悪魔山♪

せっかく晴れたけど、
ハマチはぐったり疲れてしまい、
(1週間の疲れがどっと・・・汗) 

カウチでぐうたらしてたら、
オットがアズキの散歩に行って、
夕ごはん?を作ってくれました。 

オット特製のフライドチキン

ええと。
これだけですか。
ああそうですか。
もぐもぐもぐ・・・
 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

明日は野菜を食べよう。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#37 | トップ | 日曜朝のパンケーキとストー... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事