hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの思い出の公園をお散歩

2014年11月25日 | ハマチタウン日記

11月23日の日記のつづきです。

アズキをアダプトしてすぐ、
初めて連れて来た公園に来ました。 

ブリッジブリッジ♪

ここ数日の雨で、
クリークの水嵩が増したようです。

少しでも水不足が解消されたら、
いいんですけどね・・・。 

太極拳のクラスはこちらです。

アズキを初めて連れて来たところ。

覚えてるかな~♪
忘れてるだろうな。汗

もふもふのお友達に会いました。

アズキサイズのトレイル

空気が澄んでて、
ほんとにいい天気だね~

リスさん、こんにちはー!!

アズキの××にしか見えない。笑

ご機嫌で歩いてたアズキですが、
立ち止まってしゃっくりを始めました。

ありゃ。これは吐くなと思ったら、
案の定ゲロゲロゲロ~~~

消化不良を起こしたのか、
溶けかけたドライフードが出て来た・・・。汗

それからまた何事もなかったように、
るんるんと歩き出すアズキ。

すごい回復力www


駐車場に戻って、
オットとどこに行くか相談した結果、
緑のスーパーに行くことになりました。 

ハーレーのおじさま!かっこいい!

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

スケートリンク・オープン!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜朝のパンケーキとストー... | トップ | ハマチハウスでもダンジュネ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事