hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット教室・ピアノ発表会#2

2014年03月06日 | オットのピアノ教室日記

3月2日の日記のつづきです。

生徒の演奏の後は今日のクライマックス、
ゲストミュージシャン・A先生の声楽披露

プッチーニのオーソレミオ~

素晴らしい&迫力あるA先生の美声に、
引き込まれる聴衆!!
ハマチなんて涙が出たからね。
発表会に華を添えてくれました。*^^ *

演奏の後はレセプション 

オットが用意したクッキーなどの他に、
差し入れをしてくださったママさんもいて、
賑やかなレセプションになりました。

レセプション係のハマチは大忙し。汗

大喜びの子供たちw

ちびっこ生徒とオットの記念写真
みんなとびっきりのいい笑顔で写ってます。
顔を隠すのがもったいない! 

第1回ピアノ発表会は大成功でした。
こりゃぁ幸先いいぞ。^^v

後片付けをして教会を出ると、
駐車場に残っているのはハマチ号だけ~ 

今日は1日お世話になりました。
また次回もどうぞよろしくお願いします。 

晴れ間☆

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

オットもハマチもくたくた。汗

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット教室・ピアノ発表会#1 | トップ | 打ち上げはチャイニーズ »
最新の画像もっと見る

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事